めざすブログは、その時々にめざしている何かについて記録していくブログです。

めざすブログ

Mac/パソコン

Twitterで「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました」と出た時の対処法

投稿日:

ツイッター
久々にツイッターを使おうとしたらこんなメッセージが出てツイートできない!!

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」

Twitterに問い合わせをして、対処方法を教えてもらったので備忘記録しておきます。

スポンサーリンク




パスワードをリセットすればツイートできる!!

ツイッターに問い合わせをしたら、以下のメールが返ってきました。

よって、以下の流れに沿えば、あっという間にツイートできるようになります。

以下、メールの引用です。↓↓↓

ご利用ありがとうございます。

ご連絡ありがとうございました。ご利用のアカウント@tabimileは、Twitterに登録されていないユーザーまたはサービスにより乗っ取られた可能性があります。アカウントを保護してTwitterを安全にご利用いただくため、以下の手順に従ってください。

  1. twitter.comでご利用のアカウントからログアウトします。
  2. https://twitter.com/account/begin_password_resetでパスワードを変更します。
  3. これまで使用したことがない複雑で推測されにくいパスワードを選択してください。詳細は、https://support.twitter.com/articles/14663の「メールでパスワードリセットを自分自身に送信する方法」をご覧ください。

パスワードを変更した後、アカウントが通常の状態に戻るまで数時間かかることがあります。

パスワードをリセットした後も問題が発生する場合は、発生している問題を詳細に記載してこのメールに返信してください

よろしくお願いします。

Twitterサポートチーム

てな感じで、すぐに治ります。







-Mac/パソコン

Copyright© めざすブログ , 2017 All Rights Reserved.